人生楽しく

宝くじを当てよう!

宝くじ ロト7 第492回 予想

明日はロト7の日です。

前回も良い結果ではありませんでした。

今回は予想の仕方をまたまた変更しました。

ABCD 4パターンにしました。

これはロト6と同様です

AとBは予想した数字の中から均等に配置したのをA

偏りをもたせたのがBということにしてC Dは出目が少ない数字を選択することにしました。

直近の出目が少ない数字が本数字に入っていることからこのように組んでみました。

全て購入するわけではありませんが、どの程度予想に近づけていけるのかという試みです。

さぁ結果はいかに。

今回の予想も下記のYOUTUBEにて動画をだしています。

お時間ございましたら見ていただけると幸いです。

チャンネル登録、高評価、コメントなどもお待ちしております。

youtu.be