人生楽しく

宝くじを当てよう!

宝くじ ロト6 第1734回 予想

木曜はロト6の日です。

前回も良い結果ではありませんでした。

ABC 3パターンにしました。

今回、変わった予想の仕方になりました。

というのも選びきれないというなんともいえない仕上がりです。

Aは予想した数字の中から均等に配置したのをA

Bは出目数が少ない数字をメインにしました

Cは出目が少ない数字と38 42多く出ている数字を組み合わせました。

6個で1組ができなくてこのような形式です。

今回はこの3パターンにしました。

19日(水)は巳の日です。

20日(木)一粒万倍日ですが不成就日のようですので

購入されるなら19日の方が良いのではないかなと思います。

さぁ結果はいかに。

 

今回の予想も下記のYOUTUBEにて動画をだしています。

お時間ございましたら見ていただけると幸いです。

チャンネル登録、高評価、コメントなどもお待ちしております。

youtu.be