人生楽しく

宝くじを当てよう!

宝くじ ロト6 第1733回 予想

月曜はロト6の日です。

前回も良い結果ではありませんでした。

ABC 3パターンにしました。

AとBは予想した数字の中から

均等に配置したのをA

偏りをもたせたのがB

ということにしてCは出目が少ない数字を選択することにしました。

Dも考えていたのですが、かなり悩みました。

適当に数字を並べても真剣味がなくなるので今回は3パターンにしました。

16日(日)は大安と寅の日です。

宝くじを購入するには良い日とされているので

購入予定がある方は月曜より日曜にされてみてはいかがでしょうか。

さぁ結果はいかに。

 

今回の予想も下記のYOUTUBEにて動画をだしています。

お時間ございましたら見ていただけると幸いです。

チャンネル登録、高評価、コメントなどもお待ちしております。