人生楽しく

宝くじを当てよう!

宝くじチャンネル始めました

 「宝くじ」、様々な種類があります。ジャンボ、ロト、ナンバーズなど…。
適当に購入して当たるのか、分析じゃないと当たらないのか。いろいろな考え方があると思います。
 分析を取り入れつつ最後は運で掴み取りにいきます。

 

 さて、少し前にYOUTUBEにて動画を出しております。

宝くじchとしてですが、なかなか難しいですね。

主にロト6、7をしています。

分析をするといっても素人考えですから方向性が合っているのかはわかりません。

多くはその時の運が絡んでいるとおもっています。(じゃあ分析するなよ、というお声をいただきそうですがその点はご了承ください)

 

とはいえ、ほかの人のブログで手法などを見ていると

「あ~そういうこともあるな、こういう考え方もアリだな」なんてことを考えたりしています。

 

様々な視点から楽しんで購入していこうと思います。

 

ロトの予想と結果をだしていきますので更新頻度は高目です。

お時間ある時に見ていっていただけると幸いです。

宜しくお願い致します。

www.youtube.com